GO TO トラベル キャンペーン!

2020年7月24日金曜日

GO TO トラベル キャンペーン!


『GO TO トラベル キャンペーン!』
僕、ハム太郎は
『ステイ ホーム』になりそうです(笑)

ビブレのハンモックが届いたので
お家でリゾート気分を味わいたいと思いまーす♪

コロナが落ち着いて
旅行行くならどこがいいか
妄想してみました☆

今、一番行きたいのは福岡!!
二番目に行きたいのは、 インド。
三番目はハワイかなー!


ハワイは牧師さんの密着撮影で同行して
ハワイを一周歩いて
動画と写真撮影をしました!

実は僕、ハワイで洗礼を受けて
クリスチャンなんです!!



インドは、カメラマンとして
インドの社長さんの娘さんの結婚式に呼ばれて
写真を撮りに行ったのですが
とってもゴージャスで
刺激を受けました。


福岡は正式に付き合ってはいないけど
自称彼女がいるので…(笑)