ばちこり( ゚∀゚)・∵. !!

2020年7月31日金曜日

ばちこり( ゚∀゚)・∵. !!


すたっふ田口ですっ!
一昨日の仕事終わりから昨日の休み二日酔いになりながらも満喫しました☆彡



一昨日は仕事終わりに友達と缶詰バーと居酒屋とバーとで3軒
久々にがっつり飲みました、、、
なので次の日しっかり二日酔い( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
酔っ払ったまま寝てしまったのでカラコンつけたまま寝て次の日目の痛みで起きました☆彡


そして起きてすぐドラクエタクトをひらき100連目のガチャで念願のりゅうおうを手に入れました(^o^)
酔っててもこのことだけはしっかり覚えていてガチャまわして二度寝、、、

昨日の休みは天気が良く二度寝から目覚めてからはイッヌさんと遊びました☆彡
毛が伸びてきてもふもふです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


夜には我慢できず新作のゲームも買いに行き二日酔いには酒を飲んで治す僕なので
アニメとゲームでばちこり飲んで良き休日でしたよ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!






今日も仕事が終わったら酒とゲームで晩酌です☆彡