炎炎ノ消防隊☆彡

2020年7月27日月曜日

炎炎ノ消防隊☆彡



最近またアニメを見始めたすたっふ田口です☆彡


今は炎炎ノ消防隊を見始めました:D
絵がめちゃソウルイータっ!!と思いましたが作者一緒でした笑笑

にしても声優がとても豪華で作画のレベルが上がってますね、、、
あと見る前までは普通の消防隊アニメかと思ったらまさかのバリバリ戦闘アニメ!
消防隊とは、、、



キャラクターも個性的で主人公補正もとても強い!
因みに僕はアーサーと火華推しです(´ε` )


見ていると思うのですがこのアニメ色んなアニメのいいとこ取りというか
色んなアニメの詰め合わせというかここあれじゃん!とかこのキャラあいつじゃん!
とかとかまた違った楽しみ方もありますね☆彡


リアルタイムでは2期が放送しているらしいので追いつかなければ!