海、、、酒、、、

2020年7月28日火曜日

海、、、酒、、、






今年はまだ海に行けてないすたっふ田口です(´ε` )

去年の今頃は仕事終わり深夜から朝方まで毎日のように海に行ってましたね。
友達に運転させて僕はお酒を夜風に当たりながら、、、笑笑

近場の海なら石狩か小樽で少し遠出する時は積丹行ったり留萌方面行ったり。
前職の時は次の日遅刻してでも遊びに行ってましたね(*´ェ`*)


と言っても海に入ることはないんですけどね!
海もプールも絶対入りません、帰りがごわごわして気持ち悪くなるので笑笑
あと目が悪いので泳いでも周りが見えないので楽しくないんですよね☆彡


なので海にBBQとか大勢で行っても僕はお酒飲みながら眺めています☆彡

写真は5年前の友達と行った石狩ですね笑
これも一切海には入っていません!!笑


、、、若い。
5年も絶つとこんなにも老化が(;´Д`)


今年はいつこうかな、、


と思ったら6月に海行ってましたっ:D