数年ぶりの早起き☆彡

2020年7月29日水曜日

数年ぶりの早起き☆彡


初早番のすたっふ田口ですっ★

こんなにも早起きしたのは何年ぶりだろうかというほど珍しい出来事です(;゚Д゚)
まずこの時間に起きている時は大抵この時間までお酒を飲んでる時くらい、、、
それかオールして活動する時ですね、、

なので起きれるかどうか心配で昨日は仕事直帰して早く寝ようと布団に入ったのですが
そういう時に限って全然寝れない、、、
いつもは秒で寝れるのですが何故でしょう( ˘ω˘)スヤァ



といいつつちゃんと起きれて安心です☆彡
今日は仕事終わり高校の同級生と遊ぶのでその為の早番です☆彡

遊んでる最中に寝ないかだけ心配です(;´・ω・)