今年もノースサファリ(^^♪

2020年7月19日日曜日

今年もノースサファリ(^^♪


すたっふ田口ですっ☆

昨日ノースサファリに行ってきましたよ☆
天気が良く外出日和でしたね(^^)/

何処の動物園に行こうか迷いましたがやはり動物を触りたくてノースサファリに(笑)
結構時間ギリギリに行ったんですが中々混んでましたね流石土曜日。。。



ノースサファリの一番のお目当てはカピバラでしたがなんと!
以前行った時の小さいのがいませんでした(*´Д`)
なんかおっきいの2匹いました、、、
成長が早すぎる!!!(笑)


他色々もふったり餌やりをしてきました(^^♪
カンガルーも可愛くてヤギもミーアキャットも癒しでした☆彡


サルも鞄の上に乗ってずっとかみかみぺろぺろされてました(;´・ω・)


やはり動物は最高の癒しですね、、、


ヤギさん。