最近、ハム一色。 あ、わっけんもいたわ

2020年7月6日月曜日

最近、ハム一色。 あ、わっけんもいたわ







おこんばんわ(^^)/ すたっふーの森次です(`・ω・´)


先日はLesson1の皆でご飯とカラオケにいきましたよ(*'▽')

最近、ハムちゃんもレッスンワンにきてくれまして

なんとも仲睦まじいこのお2人☆彡どうですか?笑


ハムちゃんはすごく明るく。いつもニコニコ。

ちなみに、1人でいる時もニコニコしていて
真顔になっているところを見た事がありません。

家でもそうなの?と聞くと
いつもずっと変わらない。との事でした・・(*'▽')おそるべし


異動初日から、当店の女の子に自己紹介する時に

伊藤、ハム太郎といいます♪↑ と言うものですから

うちの女の子達も、え・・・?本名ですか?笑 と大体困惑してました(*'▽')


ハム太郎って名前は、要するに源氏名みたいなものなのですが、
本名は正人(まさと)って言います。案外普通ですよね☆