スカートのフォック。

2020年7月30日木曜日

スカートのフォック。




こんばんわ(^o^) すたっふーの森次です(*^^*)

昨日は久々のお休みだったのですが、昼に起きて自転車を洗車して
家にあるiPad売りに行って、猫と遊んで。飯食って寝ました。 なんと素晴らしい休日。


ところで、制服のスカートのホックが取れていたので
クリーニング屋さんに補修してもらう事に。

ハムちゃんにクリーニング屋さんにメモして
袋詰めしておいてください。と言うと

なんでか、スカートのフォックと書いておりました・・・。

なにゆえ、フォック?・ω・


書き直しますかぁ~?といつもの調子で聞かれたので( ゚∀゚)

いや、そのまま入れましょう。絶対に分かって頂けるはずです。ハムさん。

そのままクリーニングへGOしてます。


そういえば返ってきてないな。。。クリーニング。。。