アルコールは残り25リットルあるわけです。

2020年3月29日日曜日

アルコールは残り25リットルあるわけです。







こんばんわんこそば(*^^*) スタッフの森次です☆

アルコールはもう最近の必需品みたいなものですね!

Lesson1では、元からアルコールを常備しているのですが
毎日の清掃で、使えるように大量に発注しております。

大体、写真のものが5リットルになるのですが、
他に20リットルも用意しています。大体半年分くらいですね。



 アルコールで掃除する部分は結構ありまして、

お部屋のドアの取っ手部分もそうですが、
コールの受話器・調光・調音のツマミ部分。
空調のダイアル。ペンやメガネなどなど

除菌をするべきところは無数にありますが

しっかりと毎日掃除することによって
安心して働ける環境や安心してお越し頂ける環境作りになりますよね(*^^*)


Lesson1ではこういったアルコール除菌の清掃にも
力を入れていまーす☆