【はるブログ】潔癖症ではないけれど・・・

2020年3月23日月曜日

【はるブログ】潔癖症ではないけれど・・・


皆さん、こんにちは(^^♪

ブログ新しくなりましたね☆



そうそう、いきなりですが僕(はる)
別に潔癖症じゃないんですけど、

なんか、あるじゃないですかー
大皿の料理を皆で箸でつつくとか回し飲みとか
それは全然大丈夫なんですけど

【おにぎり】に関しては
ちょっと抵抗があって

まず、飲食店でおにぎりって頼んだことないです。

なんでかって
明らかに素手で握ってるであろうおにぎりは
ちょっと抵抗があって (^^;)
多分、お母さんが作ったおにぎりか自分で作ったおにぎりじゃないと
食べれないです(>_<)

コンビニは多分機械だからという意識が強いので大丈夫☆

ちなみにコンビニのおにぎりを初めて食べたのは
親元を離れて生活していた高校生かな?

それまでは買って食うぐらいなら
作ってあげると言う何とも温かい親心の元育ってきたんで
初めてコンビニのおにぎりを食べた時の感動は・・・ん、忘れた(゚д゚)!

お母さんが作ってくれてたおにぎりが多分、僕の中ではこれから先も
一番美味しい【おにぎり】