フライドポテト最強説

2020年3月22日日曜日

フライドポテト最強説


こんばんは!見習い田口です( `ー´)

お酒を飲む時結構フライドポテトを頼む人が多いですよね(゜-゜)
僕はあまり食べないのですが一昨日の飲み会で出たきたオードブルに入っていたポテトがとんでもなく美味しくてずっと食べていました(笑)

よくあるスタンダードな塩とケチャップだとお酒は進みませんがそのポテトは凄くスパイシーでどんどんハイボールが進みました(´ρ`)

カラオケだと取り敢えずポテトだったりマックでもポテトは頼みますが居酒屋だと何故か頼まない、、、
因みにポテトは皮つきが一番好きです(*'▽')♡
皮つきポテトにマヨネーズが好きです♪