浅野さんと一緒にいった海はそれはそれはとてもきれいでした。あれが起きるまでは・・。

2020年3月22日日曜日

浅野さんと一緒にいった海はそれはそれはとてもきれいでした。あれが起きるまでは・・。



こにゃにゃちわ(*^^*) スタッフの森次です☆


そういえば、ブログ新しく変わったんですよね。


とうとうオフィシャルブログが出来上がりましたので
皆さん。ぜひぜひ見てみてください☆




最近は、コロナコロナと何かとコロナの話題になりがちですが、
とりあえず、外を散歩するドラクエウォークは絶賛やっております。


そろそろ、上級職も2職レベル50を超えまして
3職目に突入している次第であります。 ※軽くガチ勢


 



 


画像は、浅野さんがジョーズに喰われそうになっている写真。

以前、一緒に沖縄へ行った時の一枚です☆素敵でしょ?