今週だけで12件も応募がございました☆

2020年3月27日金曜日

今週だけで12件も応募がございました☆






こんばんわ(^^)/

スタッフの森次です。


そういえば、 
求人が中々の鳴りをみせておりまして

今週だけで12件!

なんと 素晴らしい☆


毎日のように面接があるので
とっても嬉しいことですね(^^)/

ただ、やっぱり予定が合わなかったり
年齢を確認できる証明物を持っていなかったり
 制服のサイズが合わなかったり

そんなこんなで、すべての女の子が
入店には至らなかったりするものです(´;ω;`) 



しかし、こうして入店が多くなることはいい事ですね。

ただ、入店してみて
全員が長く働くわけではありませんので
 
やっぱり、体験だけ。
というように考える子も多いですし
 

実際に働いてみて
自分に合わない。と思う女の子も実際にはいます。


その中で長く働いてくれる女の子がいてくれるのは
すごくありがたい事なんですよね(^^♪


今日はこんなところでアデューm(__)m