制服『8番』紹介

2020年6月12日金曜日

制服『8番』紹介







おこんばんわ(*^-^*)スタッフーの森次です。


さて、シリーズで本格的にやっていくんじゃないの?と見せかけて
途中やめてしまいそうだけど、出来る限りやっていきます制服紹介シリーズ。

本日は、私のおススメのブレザーの一つ。
あの8番の制服(新●)でいきましょう(=゚ω゚)ノ


8番の制服は特徴としては綺麗な濃紺のブレザー
その中に同じく濃紺のセーターが備え付けでございます。


 このように、ブレザーにあるワッペンが可愛いですね。
で、セーターにも同じくSの文字が。なんともオシャレ&キューティー( ˘ω˘)







セーターはベスト型になっているので、暖かい場所であれば、ブレザーを脱いで
ブラウスの上にセーター。このセーターもVネック部分の白が映える
なんとも粋&可愛ええやん。この清楚感んん







気になるスカートは青と緑のグラデーションが際立つ。格子柄のグラデスカート。
リボンは珍しい形のツーリボンで。、これは青みが強い作りになってて可愛いですよね~

紺と青と緑と濃紺って、色み微妙じゃない?と思いきや
落ち着きある色合い達が絶妙にお互いを引き立たせ、
派手過ぎないオシャレブランドかのようなたたずまいを見せるのです。

その中にひっそりと潜んでる可憐さと清楚感が垣間見えますわい。

これぞ、名作中の名作。
なんとも制服らしい制服の作り。 考えた人天才(=゚ω゚)ノ 


さ、そろそろ次はセーラーでいってみよう。暑いですしね(^^)/


セーラーにも半袖と長袖あるんですけど
長袖の割合が多いですんで、そこのところ注目ポイントですよん(*'▽')