久々に(;´・ω・)

2020年6月15日月曜日

久々に(;´・ω・)


すたっふ田口の久々の投稿ですぅぅぉぉぉ!

と言っても特にネタもなく、、、(´_ゝ`)

ハマっているゲームが今回リゼロでした☆彡
アニメも1話しか見たことありませんしスロットも触った事ありませんが、、、
なんとなくキャラだけ知っています☆彡

今回はそんなに面倒くさい仕様じゃなかったのですぐキャラ集まりましたが
なぜレムが鬼化しているのかわかりません(*´Д`)

でもなんか強そう☆彡


まだあと4連続コラボがあるので次がわくわく(´▽`*)
次のコラボのヒントは「ひ…」だそうです!
ヒロアカだといいなぁと

せめて知っているやつのほうがモチベーションが、、、笑笑