制服紹介 19番の巻き

2020年6月9日火曜日

制服紹介 19番の巻き








こんばんわ(^^)/ すたっふーの森次ですヾ(≧▽≦)ノ


動画ネタがないので、当店の早番にいる課長にお話しをしましたら、

制服をもっと出したら良いのでは?とアドバイスを頂きまして。

なるほど。制服の紹介動画を撮ろう!という事で、
制服の紹介動画を撮りました(字幕なしですけど)




せっかくなので、こちらのブログにも紹介していきますね☆


今回ピックアップしたのが、19番の制服。

そうです。あの・・・。制服!



あれやヾ(≧▽≦)ノ


ちなみに、この19番の制服は結構選択率が高めでして

多分、ブレザーの中では1番2番を争うほど人気です。

まぁ。カラーが目立ちますよね~。エメラルドグリーン(´_ゝ`)



 ちなみに、特長すべき点は、タイがネクタイの所なのと
あと、スカートがおしゃれチェックですね☆彡


・・・。紹介下手ですね。もっとよく書けないかな?(´・ω・`)


 サイズは結構小さめなので、
細い子にも中々似合う感じになっていいですよ!?


いつもセーラーを選ぶ方も。
是非ぜひ一度ブレザーを選んでみてはいかが?でしょうヾ(≧▽≦)ノ


じゃ、また制服紹介やっていきますね。
 (いつまで続くことやら・・・(´_ゝ`)