バイオハザード(´_ゝ`)

2020年6月25日木曜日

バイオハザード(´_ゝ`)


お久しぶりのすたっふ田口ですぅぅ!


昨日仕事終わりに万代に行きバイオハザード買ってきました(^^)/
初代しかやったことないガチ初心者です☆彡

バイハは今まで実況や友人がやっているのを見る派でしたが
とうとう手を出してしまいました☆彡
そして何故かR18指定のバージョンの方が500円くらい安かったです(。-∀-)



実際にプレイしてみると普段やっているFPSとは違い操作が中々難しい、、
エイムアシストが付いていないのと指切りに慣れていないのでヘッドショットが、、
ですがエイム感度変えられるので照準は合わせやすいのでなんとか進めてます☆彡



そして実際プレイしてみると映像のリアルさが凄く分かりますね!

映画を観ている感覚です!
仕事終わりが楽しみです('◇')ゞ