【ナゼ?!】すすきのは学園系がアツい!!

2020年9月29日火曜日

【ナゼ?!】すすきのは学園系がアツい!!


 

 

あ、どうも☆

 

 スタッフお~です☆

 

 

日払い。


 

 ということで

 

最近マジメぶって

 真面目なブログばっかり書いてたんで

 

 

 

今日も真面目なブログを書こうと思います☆

(黒目)

 

 

 

 

↓click here↓

【ここがすごいよレッスンワン】

↓↓↓↓↓↓


『Lesson1って?』 

全国有数の激戦区すすきのにおいて常にトップ。

最先端を走り続ける言わずと知れた学園系ファッションヘルスです☆
爆発的な集客力により、常に女の子が稼ぎ続けるお店です♪


「本当に稼げるか不安、、、」 

「短時間しか出勤出来ないけどけどお客さんはつくの?」 

「朝とかお昼ってお客さんはいるの?」

 


そういったあなたの不安な気持ち、悩み、全て私たちに預けて下さい!!




◇未経験女の子推奨のお店◇

お金、心、時間に余裕がある快適な生活を始めませんか?
学園系がコンセプトなので、ハードサービスは無く、業界の経験の長さは全く必要ありません!
誰でも始められる一番安心なお店です!





◇自分の見た目に自信がない方◇
ご安心下さい。Lesson1で業界の誰よりも輝いている女の子たちも、かつてはあなたと同じ経験のない女の子たちでした。自信がなくて当然、不安で当たり前です。安心してください。私たちが輝き稼げる秘密を1から丁寧に教えます。





◇Lesson1は「あなたらしさ」を何より大事にします◇
好きな髪型で大丈夫です!好きなメイクで大丈夫です!好きな服装の系統で大丈夫です!しっかり稼ぐためには系統がどうこうではなくてちょっとしたコツが大事!あなたらしくどんどん可愛くなりましょう! 学園系の需要が高い=稼げる なので※髪色は要相談※




◇出戻りの女の子も大歓迎◇
円満に辞めた女の子はもちろん、無断で行かなくなってしまって正直気まずい…そんな方も大丈夫!!
当店はあなたが働きやすいように全力を使います!
好きなタイミングで戻って来ていただいて大丈夫ですし、卒業したいときはそれを無理に止めるようなことは絶対にありませんヨ♪


 

応募の9割は

LINEでのお問合せ♪

https://line.naver.jp/ti/p/j_ToxUGoem