ドラクエウォークは3文の得!

2020年9月11日金曜日

ドラクエウォークは3文の得!


 

おこんばんわ(*'▽') すたっふーの森次です。

君。どれだけサボってるの?と言われても

しゃーないくらいお久しぶりです(>_<) 森次です。

 

 お仕事がここにきて相当忙しくなっておりまして

あと、お休みをあまり取っていなかったのもありまして

ここ最近休みまくってますΣ(・ω・ノ)ノ! 週2日休みですよ。驚き^_^;

 

 さて、画像なのですが

 虹です。 すごくないですか?(笑)

 

こんなにデカい虹を見たのは、

もう何年振りでしょうか(^^)/ 思わず撮ってしまいました。

 

これはもう先週の話しですが、

ドラクエウォークの遠出という事で、

小樽へ向かっている最中にでくわした虹ですね。

確か、手稲辺りで撮った気がします。

 

ちなみに、この後本当にドラクエウォークでも

虹の心が出たのはご愛嬌です(ぼぼんがー)

 


 

さっそく、ブログに書こう!書こう!と思っていたら

なんといつの間にか、1週間経ってたという・・・。(;゚Д゚)ナゼヤ

 

それでは、またお会いしましょう。

アデュー(=゚ω゚)ノ