アメリカ屋漁具

2020年9月7日月曜日

アメリカ屋漁具




こんにちは。ハム太郎です♪

先日、仕事帰りに
アメリカ屋漁具店に行って来ました。

前のお店で一緒に働いていた
S吾くんに付き合ってもらい
鮭釣り道具を一式買ってきました☆

竿とリールと仕掛けと浮きやタモなど…。
一式揃えるのに
結構しちゃいましたw

S吾くんに写真を撮ってもらったのですが
勃起したち〇こみたく
めっちゃ見栄っ張りなひとみたくなっちゃいました(笑)


最近、釣りのYouTubeを
いろいろ見るようになり勉強しています!

釣り糸の結び方もいろいろあり
FGノットって結び方が簡単で
ほどけ難いみたいです!

鮭釣りがめっちゃ楽しみです!!




あとアメリカ屋漁具店からすすきのまで
竿とタモをもちながら歩くと
めっちゃ目立って快感でした(笑)