『クールジュニア』

2020年9月10日木曜日

『クールジュニア』


 
 
こんにちは。ハム太郎です♪

昨日、仕事が終わり時間があったので
理容室『クールジュニア』に行って来ました!

ここの店主も伊藤さんって言って
とってもきさくなおっちゃんで
めちゃめちゃセンスがいいんです!!
 
おまかせでって
お願いしたら
すごくいい感じにしてくれます☆

いろいろ面白いマンガを
教えてくれますw
 
昨日は
『ザ・ファブル』というマンガを勧めてくれました!


どんな相手も6秒以内に殺す?
“ファブル”と呼ばれる謎の殺し屋は、
裏社会で誰もが「伝説」と恐れる存在だった。
仕事をしすぎた彼に、ボスが与えたミッション。
 
それは、
「一年間、誰も殺すな。一般人に溶け込み普通に暮らせ。
休業中に誰かを殺したら、俺がお前を殺す。」
 
実写版で映画化も されているみたいなので
amazonプライムビデオでみてみよー☆