学生さん必見!?これぞまさに適正SSS!!!リセマラ不要!?

2020年9月22日火曜日

学生さん必見!?これぞまさに適正SSS!!!リセマラ不要!?




たまにお店の事も書きますすたっふ田口ですぅ。

 

当店Lesson1は学園系をコンセプトとしているので働いている女の子も若い子

が多いのが特徴です☆

 

中には学生さんや卒業したばかりの子も在籍しており

プライベートや学生生活との両立がとてもしやすい職場となってます(*^^*)

 

学生さんや卒業後、皆さんの悩みの一つ『奨学金』

こちらは多くの学生さんが背負っていると思います、、、

 

そして遊ぶお金も増えてくる年頃だと思います、、、

 

そんな学生さん等にはとても働きやすい環境を整えてます☆☆

 

特に出勤時間や日にちは自由シフトになってますので

「来週飲みに行くのにまだ給料日前だぁ、、、」「支払い近いけどお金がぁ、、、」

「奨学金返済の貯金しなきゃぁ、、、」「欲しい物の発売日がぁ、、、」

 なんて時も今日働きたいです!明日働きます!で解決\(^o^)/

 

お給料も帰る時に貰えるので仕事終わりにそのまま遊びに行っても

困りません☆

 

テスト休みや女の子の日のお休みも自由に作ることが出来るので

気持ちにも余裕を持って働くことが出来ますよ☆

 

学校の居残りや昼職の残業、急な用事にもしっかり対応します☆

 




スタッフ一同全力でサポート致します(゚∀゚)





 

 

とたまには真面目にブログ書きましたっ☆ 

転生してもLesson1で決まりですねっ☆