魚串🐟

2020年9月12日土曜日

魚串🐟


 

ハムさんの休みの日だけ投稿のすたっふ田口です。


昨日はお休みで半年ぶりくらいに後輩と飲みに行っていました☆

食べるものにうるさい後輩なので毎回美味しそうな所を

探します('◇')ゞ

 

昨日言った場所は魚串がメインのお店で

焼き鳥とはまた違った感覚でした☆

 

もちろん肉串もありました☆

 

つぶとエビと牡蠣が絶品でした(*'▽')

あとはピリ辛えんがわとまさかのフライドポテトが格別、、、

 

フライドポテトサクふわジューシーでとても新感覚!

一緒に付いてたディップソースもめちゃ合って久々に揚げ物で

箸が進みました(^^)/

 

『がりや』という居酒屋なので是非☆

 

 


昨日気付いたことがありまして

ウーロン茶とウーロンハイを交互に飲んでいたら

ずっとウーロン茶でいいなと、、

 

これはお酒離れが出来る気がしました(;゚Д゚)