べーななへ行ってきましたよ(*^^*)

2020年8月28日金曜日

べーななへ行ってきましたよ(*^^*)







お疲れ様です。こんばんわ。Lessonスタッフの森次です(^O^)/

昨日の夜遅くですね。
りゅうちゃんが帰りにラーメンを食べたいと発言。

こりゃ珍しいという事で、 隣の奥山大先生と3人で

今、すすきので噂の 【菜々兵衛】行ってきました(*^^*)


並んでましたけど、せっかくなので並んで待ちましたよ☆


どうやら、鳥ぱいたんのラーメンのお店でして

オー久々の鶏パイタンかぁとウキウキしておりましたら

帰り際のお客様から、「ここのつけめん死ぬほど美味い」という一声が


そんなわけで、鶏パイタンから急遽変更。つけ麺を頼みました。




口コミ効果って絶大☆



非常に美味しかったです。また行きたいですね~(^^)


今度は鶏パイタンとチャーハンのコラボを頼もう☆


ではまた☆