二郎系??

2020年8月30日日曜日

二郎系??






らーめん次郎に行ってみたいすたっふ田口です(^O^)/

僕は断然家系らーめんが好きなので山岡家神と思っていますが
二郎系という物に興味がありまして。

豚キングや五丈原、それこそ札駅のらーめん次郎

背脂ちゃっちゃ系っていうんですかね?
とても気になります。


二郎系なのか分かりませんが琴似駅の勝三のどてちんらーめんも中々
背脂系ですがあれはらーめんというよりもやしを食べているだけの
感覚、、、


二郎系が気になるのでカップ麺も似たようなこってり系があれば
迷わず購入します。

先日ローソンに豚園というインスタント麺が売っていたので
購入して食べましたが中々美味しくてその日からお店のらーめんが
食べたい欲が数日収まりませんでした(*_*)


いつからこんなにこってりを求めるようになったのか、、


元は高校生の時に働いていた侘助ってお店の塩ラーメンが好き
だったのですがいつの間にか真逆の位置にいる家系が好きになり、、

因みに塩らーめんは侘助と山岡家同じくらい好きです笑笑
侘助のスープにはゆずピールが入っていてそこに柚子胡椒
を入れて食べるのが絶品です(^O^)/

元町駅付近ですので是非☆
常に長蛇の列なので中々待ちますが☆



この記事を書いているだけでらーめんが食べたくなってきました:D