オンラインゲームでよくあること☆彡

2020年8月1日土曜日

オンラインゲームでよくあること☆彡


早速新たに買ったゲームで寝不足のすたっふ田口です☆彡

よくオンラインでゲームをするのですがたまーにメッセージが届くことが
あります(^^)/
煽り文句をぽんぽん送られてくるのですが明らか自分より下手な人からが
多いので全く気になりませんね☆
メッセージ送る暇あるなら練習しろと思ったり画像のように解釈して
嫉妬でもしてるのかなぁ、かまってちゃんなんだなぁと(*´Д`)

まぁ今はメッセージオフにしてるので来ることはありませんが☆


今はSNSが大いに使用され誹謗中傷等多い時代ですが
シカトするのが一番ですね☆彡

にしてもこの画像誰が作ったんだろうヾ(≧▽≦)ノ