ちゃん森紀行

2020年8月9日日曜日

ちゃん森紀行



おこんばんわ(*'▽')スタッフーの森次です(^^)/

さて、先日は珍しく連休を頂きましたので、
ちょっと、かわあさひへ行って来ました。 あ。旭川ですよ。


休みの前日に、浴びるようにビールを飲んだせいか。
当日は、最悪の二日酔いに見舞われまして。

友人2名とレンタカーを借りて行って来たのですが、
行きは後ろでバタンキューでした。

旭川に着いたのは19時頃だったと思いますが、
ホテルにチェックインもするも。まだ具合が悪いままで
そのままホテルで寝る事に・・・・友人2名も唖然。

やっと回復したのが、大体23時頃でした(笑)

お腹が空いたので、旭川ラーメンを食べよう!と思い。

ラーメン屋を探す。おっさん3名。

 美味いラーメン屋へ入るも。
醤油嫌いなので、味噌ラーメンしか食べないチャン森ぃぃ。

そして、夜中の1時。 就寝。

朝6時に目が覚めて、
友人2名はまだ就寝中(一人行方不明に)


一体何をしに行ったのか・・・。あさひかわ。

帰りのお昼に旭川ラーメンをまた食べました。もちろん味噌ね。


旭川のラーメンの特徴は

細いちぢれ麺ですね! とっても美味しかったですよ☆