【はるブログ】ちょっとお洒落な所は苦手です(;'∀')

2020年8月26日水曜日

【はるブログ】ちょっとお洒落な所は苦手です(;'∀')



お久しぶりですです!

数日前のお休みのときに
久しぶりに昼間から行動してたんですが

知り合いとランチに出かけたんですが
そこがなかなかのおしゃれなお店でして(;^ω^)
普段居酒屋とかが多い僕からしたら

まさに【異空間】でした。

まずね、
椅子がソファーて( ゚Д゚)

そして、めちゃくちゃ座り心地が良き!

久しくカフェ巡りなんてしてなかったんで
良いとこ見つけた気分です☆

ただ、、、きっと女子会とか向きのお店なので

一人で行くには気が引けます...(*´Д`)