ザリパ

2020年8月9日日曜日

ザリパ





こんにちは。ハム太郎です。

昨日お友達4人の合同誕生日会をやりました!
手作り餃子や手作りケーキなど作ってもらいました。
餃子は皮から作り
みんなで包んだり 
すごく楽しかったでーす♪

新しいお友達もできました!!
  

イタリアンのシェフのお友達も参加していたので
次回のパーティー何にしようか相談しました!

去年の秋くらいに
テレビでザリガニパーティーの特集をしていて
やってみたいけど
自分じゃどんな料理作っていいかわからないから
ずーっと寝かしていたのですが
イタリアンのシェフのお友達は
快く引き受けてくれました☆

9月上旬にザリガニパーティーを開催しようと思いまーす♪