ちゃん森紀行 2

2020年8月12日水曜日

ちゃん森紀行 2




おこんばんわ(*^^*) スタッフーの森次です。

結構前に、せたな町へ行ったときに写真ですね!これは。

せたな町という町に聞き覚えが無い方もいらっしゃると思いますが、
道南の方ですね。函館の上。日本海側の方にありますー。


中々キレイな町で海岸線も近いのでいいところでしたよ(^o^) 
せたなではカレーをおしていたのでカレー食べました。 
最近はようご飯食べてる画像あげてますな!自分!


 同時に函館五稜郭へ行ったときだったので、
写真を見返したら、出てきましたね~。










案外リア充っぷりを発揮しとるけど、
連れは、おっさん2名ですけどね!


早く、コロナも収束して
自由に色々な所へいきたいですね~


最近は暑くて暑くて マスクするにもつらい系ですが

皆さんも熱中症には気をつけてくださいね(^o^)