黒い集団の集まりになるわけです。

2020年8月24日月曜日

黒い集団の集まりになるわけです。







おこんばんわm(__)m すたっふぃんぐの森次です(^^)/

イエスのおっさん達って、どんな服装で飯食いにいくの?と思いませんか?

あ、思いませんね。 答えはこうです。写真の通りですよ。


もうブラック集団。 黒いポロシャツ来たオッサン数人きたら
もうその人達はイエスのスタッフで決まりやん!そう決まってるヤーン。

あ、でも一人 黒いTシャツですわ。

ほな違うかー。イエスといったら、黒くて速乾性のあるあの安い黒ポロシャツが
オシャレだと思って、制服にしたグループやからな。Tシャツだったら違うかー。


そんなわけで、このオサレな黒いポロシャツのまま出勤して
そのまま帰る。というのが、イエスの8割を占めていますから

理由は単純に、自分の家の洗濯機で洗ってるからなんですけどね(=゚ω゚)ノ

ちなみに、家に6着あります。ヤバいでしょ。
毎日洗ったやつを清潔に着るのが、イエス流です。というか当たり前ですね。


飯を食べに行くときは、大体5人いけば5人とも黒いシャツ着てますから
中々のオーバースタイル。もうこれでは、ペアルックどころか
わけのかわからんオッサン集団でしかありません。

もう気にしなくなりましたけど。


たまに、休みの日でも来ちゃいそうな勢いですが

さすがにそれやったら、終わりだな。と思って
休みは着ません。やめておこう。



ちなみに、むかーしからいる常連様がご存知かもしれませんが、

昔のイエスのスタッフの制服は、紫色のシャツです(=゚ω゚)ノ


あの時はそのシャツを着て、街中歩くと、一発でイエスってバレたので、
あの服着て、ご飯食べに行くのはさすがに気が引けましたね~^_^;なつかしいー。