ドラクエ8☆彡」

2020年8月19日水曜日

ドラクエ8☆彡」


お久のすたっふ田口ですっ☆彡


昨日はお休みだったのですが2~3年前に購入したドラクエ8を久々にプレイしたのですが
どこまでやってたかなぁ?と思ってみてみると何故かラスボス前、、、
しかもレベルも70まであげててラスボスどころか裏ボスも挑戦できるようなとこまで
やってなぜ止めていたのか笑笑


ドラクエタクトが新しいイベント始まったのでそれをやっていたらふとやろうと思い
やり始めた8ですが結局8時間位やってました(*_*)
そのせいで身体バキバキです、、、


これでドラクエ7以外はコンプしましたが7は中々、、、
4は好きで何周もしていますが他作品は9と11をやりこんだくらいで(´・ω・`)

なぜドラクエってこんなに面白いんですかねぇ、、、
王道RPGだと他は幻想水滸伝が好きです☆彡




ちなみに8のラスボスは瞬殺でした(*^^*)