新たに海外ドラマ\(^o^)/

2020年8月23日日曜日

新たに海外ドラマ\(^o^)/







ハムさんにブログを任せすぎているすたっふ田口ですっ☆


昨日から新たに海外ドラマを見始めました(^^)
高校生の時に見たプリズンブレイク以来かもしれないです笑笑

マーベルのフラッシュは継続的に見れましたが海外ドラマはシーズンが多いのは中々
見る気になれず進むごとに面白くなくなったり手を出しづらい、、、
今回見始めた「ハンドレッド」もかなりシーズンが続いてるのでどうなる
ことか、、、

でも今の所めちゃ面白いです続きが早く見たくて早く帰りたい(*_*)
そしてネタバレを見ながら見たい欲が笑笑


今日も帰って続き見ます☆