香水♪

2020年8月6日木曜日

香水♪




こんにちは。ハム太郎です♪
今日は久々に香水を付けて出勤すると
はるさんに洗濯洗剤替えた?って聞かれました!!

はるさんはめちゃめちゃ鼻がいい!
前日にニンニクを食べて
出勤したスタッフがいて
大激怒したらしいです(^^;)

僕もニンニク好きで
ラーメンとかによく入れるので
気を付けねば…。

僕は香水をあまりつける習慣がありません!
ドラマ『北の国から』のワンシーンで
純くんがゴミ収集の仕事をしていて
自分の匂いを気にしすぎて
香水をたくさんつけていると
彼女のレイちゃんに
「みっともないからやめなさい!」
って言われていたのをみて
あまりつけないようにして生きてきました(笑)

だけど、42歳になり
そろそろ加齢臭も気になりはじめてきたので
ドンキでいろいろな香水を何度も嗅ぎ
どれにしようか悩んだあげく
クリスティア―ノ・ロナウドとコラボした香水を買ってみましたw

自分が好きな匂いを付けるとテンションあがりますよね☆