クソゲー??

2020年6月18日木曜日

クソゲー??


こんばんはぁあ
すたっふ田口です☆

結構前に流行った神ゲーと言われているpcホラーゲーの「魔女の家」
がなんとスマホアプリ版で出ましたね(*'▽')

暇つぶしに良いかなと早速ダウンロードしていざプレイ!



、、、なんだこれ
まず初めに操作のしづらさ半端ない
誤作動起こる、、
死にゲーなの分かっているのか制作陣は、、、

そしてたまに起こるラグ
評価の高いゲームをここまで糞ゲーに仕上げるとは逆に凄いのかもしれない。


ストーリーが良いのでサクサク進めたいのに死ぬ毎に25秒程の広告が毎回

こりゃ内容分かってる人はやらなくてもいいかなぁ、、
折角グラフィックいいのにホントにもったいない(;゚Д゚)


裏エンディングのノーコンノーデスの条件が糞操作性のおかげで難易度爆上がり、、
あるいみやりこみは高くなったのかもしれない。


とりあえず一回クリアしたら満足ですね☆彡