校長☆彡ダービーヾ(≧▽≦)ノ

2020年6月1日月曜日

校長☆彡ダービーヾ(≧▽≦)ノ


こんにちは(^^♪

校長です☆彡

昨日のダービーは

3連複、3連単が的中しましたが
押さえで買った馬券でしたので
あんまり儲かりませんでした!

2着と3着が逆だったら
凄くお小遣いが増えたんですが・・

まあ、当たったんで良しとしましょう(^^)/

さてさて
競馬好きにはたまらない日曜日が続きますな(^^)
今週は安田記念です☆彡

アーモンドアイです!インデイチャンプです!
キングリー&プレミアムの両ダノンです!

さらにアドマイヤマーズ、グランアレグリアと

超豪華メンバーです(^^)

ウキウキ、ニヤニヤが止まりません☆彡

今のところ インデイチャンプの1着固定で買おうと思ってます!
調子が上向きなので今週もビシッと当てたいですね(^^♪

今日も暑くなりそうって言うかもうかなり暑いですので
みなさん熱中症には十分気を付けてくださいね☆彡

私は直射日光を直に浴びてしまう頭なので
かなり気を付けます( ノД`)シクシク…