夏の始まり??

2020年6月1日月曜日

夏の始まり??


お久のスタッフたぐちですっ☆

昨日は朝から用事があり江別の方に行って来ました。
とても天気良く終始頭痛がしましたがなんとか、、、



にしても写真の通り空が広い景色!
めちゃ好きなんですよ!
一面畑な場所とかめっちゃ大好きで車も滅多に走らない場所で車止めて自然を感じてます( ˘ω˘)笑笑
将来は土地を買って畑を耕し自給自足の生活をおくりたいです☆


昨日は心地よい風の中車走らせて最高でしたね、朝8時からの用事だったのでオールしていきましたが、、、

きっとしっかり寝て寝起き良い状態だったらもっと気持ち良かったのではと、、、



次は万全体勢で何処か遠くに行って来ます(=゚ω゚)ノ


そういえば今日全国百数か所で花火あがりますね☆
札幌はあがるんですかね!?