校長☆彡父の日超ハッピーヾ(≧▽≦)ノ

2020年6月23日火曜日

校長☆彡父の日超ハッピーヾ(≧▽≦)ノ


おはようございます(^^♪

校長です☆彡

一昨日の父の日に

お寿司を食べに行ってきました!

混むだろうと思って17時頃に行ったのですが

予想以上に混んでいまして

30分くらい待ってました☆彡

お持ち帰りの方も大勢レジに並んでまして

さすが父の日と言う盛況ぶりでした(^^)

家族連れが多くどのお父さんも楽しそうに嬉しそうにしてましたヾ(≧▽≦)ノ

そんな私もニコニコで大好きなかつおのタタキやサーモン等をたらふく食べました(^^♪

大好きな和柄のTシャツも買ってもらいました☆彡

父の日と誕生日は毎年凄く楽しみです!

今日からまた頑張っていきまーすヾ(≧▽≦)ノ