やっと札幌にも☆

2020年6月3日水曜日

やっと札幌にも☆


お休み明けのスタッフ田口ですっ☆

やっと札幌にもご当地限定ともくま来ました(*'▽')
そして新しいグッズも増えてました☆

僕がこよなく愛している「ともだちはくま」
ステッカーを買う為だけに東京行くくらい好きで本も揃えて
毎月カレンダーも購入しています☆


とりあえず昨日は限定ストラップとカードケースを購入してきました!
早速今日から使用しています(笑)



ロフト限定なのでその為だけに毎度ロフトに行きますが昨日は休業明けと
いうこともあり中々混んでましたね、、、
平日でしたが札駅はだいぶ人が多くすぐにでも回復しそうなくらい。

色んなショップが店内人数制限設けて営業してたので人気のお店は
店前に行列ができていたり、、
全てのお店が入場前アルコール消毒等の対策が行われていました(^^)/

これからどんどん外に出る機会が増えそうです☆