【はるブログ】弁当生活には必須☆

2020年6月17日水曜日

【はるブログ】弁当生活には必須☆


と、言えば!!

作り置きですねー(*^_^*)

もう、かれこれ1ヶ月以上も弁当生活を続けている僕ですが

朝、早く起きて弁当作って出勤はちょとしんどい(;´・ω・)

毎回毎回、一人前だけ作るのもちょとしんどい(;´・ω・)

ということで、
基本的には作り置きのおかずが3~4種類用意してて
それを夜つめて、朝持ってくるみたいなルーティンになってます!

つい最近も仕込む日だったので
3種類ほど作りました☆

ちょー普通のおかず(-_-;)

あ、写メ見返したら
1個だけおかずじゃなかった( ゚д゚)ハッ!
鮭フレーク(笑)

ちなみに一番好きなのはタケノコのピーマンのマーボー炒め
これは結構、大量に作っておかずにもつまみにも◎