とうとう待合室に自販機設置のまき。

2020年6月25日木曜日

とうとう待合室に自販機設置のまき。







おこんばんわ(^^♪ スタッフの森次です('◇')ゞ

待合室から、ジュースのサーバーがなくなり
代わりに自販機が設置されました(´▽`*)

いや、、、そうなんです。
すいません。ドリンクサービスがなくなりました・・・(:_;)


コロナ感染症対策でもありますが、
グループ自体でドリンクは自販機変更となります。

お気軽に買ってください(他の自販機より10円安いようです)


ちなみに、スタッフさんもモデルさんも買ってOKですので、

出勤してきて、あぁ~!飲み物買うの忘れた!という方は
ここで買ってね☆彡ヾ(≧▽≦)ノ