りゅうちゃん。写真を学ぶの巻

2020年6月7日日曜日

りゅうちゃん。写真を学ぶの巻




おこんばんわ(^^) スタッフィングの森次です(ヾノ・∀・`)


先程、小林君とりゅうちゃんがスタッフルームに入って
モソモソやっていたので、隠し撮りしてきました(*˘︶˘*)


どうやら、写真のやり方を教えていたようです。


写真は、プロの人が撮ったりして(お部屋で撮ってるのはスタッフの携帯ですが笑)
そのデータをもらう。→選別する→モザイクかける。

などの写真作業というのも、スタッフさんのお仕事でございます。


これがまた、センスの分かれ目。

皆同じ写真を選ぶわけではありませんし、

モザイクの掛け方一つでも上手にかけれる人もいれば
ちょっと、微妙な感じもあるんですね~。


 同じカメラを持っていても、人が違えば全然写りも変わってくるように
選ぶ人が違えば、全然違う写真がでてくるわけです(人´∀`).☆.。.:*・゚



そんなわけで、それを勉強中。

頑張れ。りゅうちゃん。