男ならいばらの道行くのが男だろう!

2020年6月20日土曜日

男ならいばらの道行くのが男だろう!



おはばんす('◇')ゞ スタッフの森次です。

久々の自撮り。 なんつう遠近感(´_ゝ`) 
りゅうちゃんの10倍以上の大きさやで(顔)


なんで、こんなの上げたの?ということで、
本日初めて、国から支給されたマスクをつけたのです。 通称 安倍さんのマスク 




感想。


いいところ

・思ったよりも付け心地が良い。(サラサラしてる)

・耳にかける紐があんまり痛くない。

・ひも切れない(たぶん)


わるいところ

・しばらくすると、だんだん顎か鼻が出てくる。

・分厚いので、死ぬほど熱いι(´Д`υ)アツィー

・喋ると気を失いそうになる(酸欠)
↑これが一番キツイ



安倍さん。凄いな。 これつけて答弁してるんだと思うと
まじ神です。とてもマネできません。

といいながらも、うちの課長もずっとアベノマスクですし
このマスクにもいずれ慣れるんでしょうね。

ほら、ベジータ星は地球の10倍の重力ですから
そこで育ったベジータは全く重力を気にしないわけですよ。あれ?界王星もか。

そういうわけで、酸欠になるくらいに分厚いので
喋ったり走ったりすると、死ぬほどキツイけど
慣れてしまえば、耳痛くないし肌荒れもしないし保湿たっぷりだし
熱中症だけ気を付ければ、そこには幸せが待ってる。ですね('◇')ゞ

 
しかし、聞けば聞くほど
見れば見るほど付けている人いないな・・・(´▽`*)

今、エアリズムとかクールマスク流行ってる中で
この分厚いのつける人もいないか・・・
炎天下につけて、ちょっと自転車漕いだら
死ぬほど辛いんだろうな・・・


とりあえず、しばらく僕はつけます。これ。

ベジータになりたいし。  やっぱ。