ローソンでくじの説明を熱心に受ける。39歳のおっさんが引いたのは。

2020年6月17日水曜日

ローソンでくじの説明を熱心に受ける。39歳のおっさんが引いたのは。








おこんばんわ(^^♪ スタッフィングの森次です☆彡

いやぁ。もう皆さんは手に入れましたか?

そう、今ローソンで鬼滅の刃コラボのSNS用アイコン!

私は早速、富岡義勇のSNSアイコンをもらいました(^^♪


よし!早速、SNSに張り付けるぞぉ!と思ったら


あ、SNSやってなかった。


というのは、嘘で。ドラクエウォーク専用のゲームアカウントで、
普通にやっているんですけど
さすがに可愛いと言っても、これ張り付けるのはねぇ・・・ドラクエ関係ないし。



Twitterは情報収集のつもりで始めたんですけど(ゲーム垢ですけどね)
なんだかんだ、フォローし合うようになって、コメントしたりもらったり
投稿している内に、結構なフォロー人数になってきましたね。
Twitter上でも、少しずつ仲良くなっていくんだなぁと
面白い体験をさせて頂いておりますよ。本当に。

ここまでくると、アイコン変えると、
ん?こいつ誰だ?みたいになりそうで、中々変えれない事に気づく。

というか、ドラクエじゃないから関係ないの上げたくないですし(^^)/



というわけで、結局使わない事に気づく。富岡義勇


 
 誰か欲しい人いたら、上げますよ。
あ、それやったら、ローソンの売り上げに響くからいけないんだ。

 よし、そうしたら、だれかくれ。って人いたら、
700円分、ローソンで私。買いますね。それでOKですかね。



鬼滅の刃好きな人いたら、ぜひローソンで買い物してあげてくださいね。
なんでも、Tシャツも当たるそうですよ(^^)/

あと、今回からコロナ対策でくじ引きなくなって
スマホからのくじになったみたいなので、レシート捨てないようにしてくださいね☆