チョコミントフラッペこれはタピオカより人気が出そう!!

2020年6月26日金曜日

チョコミントフラッペこれはタピオカより人気が出そう!!


どうも~

ジュニアです☆


何と森次さんがおススメのデザートを買って来てくれました(^^)/

僕はチョコミント大好きなのでひと口目で確信しました。

 俺の舌を唸らせるとは...(笑)

別に女の子と一緒にトイレには入らないグルメ家なのでご安心ください(笑)

自称グルメで甘いものがあまり好きではない私ですが

これはうまい!!!

これからの時期にピッタリです!!

是非興味ある方は買ってみてください!!


気になるお値段ですが!


何と!


300円切りました!

税込み298円です!!(^^)/

全然タピオカより安いしうまい!!