モフモフのお友達

2020年6月2日火曜日

モフモフのお友達



こんばんわんす(*'▽')すたっふーの森次です。

 私のiPhoneの写真のフォー・ユーをみると
必ず出てくる。モフモフのお友達。

 そもそも、モフモフのお友達ってなんやねん。

という事で調べてみました。おじさんはね!



答えはここにあった。


写真でメモリーを楽しむ

フォトライブラリの奥底に眠っている、大切な瞬間や忘れかけていた瞬間を思い出しましょう。「メモリー」は、良さそうな写真やビデオを自動でピックアップして、厳選したコレクションにまとめてくれます。



知らんかった。


そんなわけで、撮った撮った写真から
勝手に選別してアルバムを作ってくれる機能だそうな。

勝手に題名をつけてアルバムを作ってくれるのですが 
猫ちゃんとかわんちゃんばかり撮っていると

モフモフのお友達もしくは四本足のお友達
という名前出てくるみたいですね~(*'▽')


他にも、勝手にアルバムを作ってくれるそうなので、

是非、iPhoneの方は写真のforyouも選択してみてみて