登山にまたもや行ってきたおとこぉぉぉ!

2020年6月2日火曜日

登山にまたもや行ってきたおとこぉぉぉ!





こんばんわす(*^-^*)スタッフーの森次ですよ(`・ω・´)

ちょっと前に、ブログのテンプレを変更したので
少しだけ外観変わりました。

PCから見ると、なんだかシャレオツなのですが
スマホで見ると、前回と大して変わりないのね(*'▽')





最初の画像の話しに戻るのですが、

先日のお休みの時に登山へ行って来ましたよ(また)

今回は山の手にある、三角山ですね~。

三角山自体は標高もそんなに高くなくて
結構、すぐに到着できる手ごろ山で有名なのですが、

しかし、そこから、三角山~大倉山~奥三角山

と行くコースでした・・・。


感想。死ぬかと思った。


これ片道で大体1時間半。
往復で3時間くらいの道のりだったのですが

しばらく続く坂道に体力を奪われて
もう。息がとぎれとぎれ。



手前が私ですよ。
大泉洋さんばりのクルクルパーマです。

汗かくと、パーマに磨きがかかるんですよね(*'▽')