はまってる☆彡

2020年6月4日木曜日

はまってる☆彡


すたっふ田口ですぅ!

ここ最近また熱がはいっているアプリが、、、

前回モンストコラボがありひたすら周回の日々。
やっと終わったと思えば次はリゼロコラボ、、



6連続コラボが決まってから休む暇がない!!
無課金なのでキャラがいないと1回のクエに時間がかかり周回が大変!!
今回はそこまで大変じゃなさそうなので気長にやりますか、、、




1つのアプリにはまると他のアプリに手がつかなくなるのですが
基本熱冷めるの早いので残りのコラボが終われば落ち着けるはず、、、

なので無課金。
課金してもやらなくなってしまうと勿体ないんですよね、、、



無課金をPSで補えるようにやるのがモットーです☆☆☆彡