【はるブログ】やっと観ました☆

2020年6月7日日曜日

【はるブログ】やっと観ました☆


皆さん、こんにちは(^^)!

 久々の投稿となりました(^^;)

以前の森次さんのブログでジョブチューンのこと書いてたんですが
やっと僕も見ましたー!

録画してたんで見るまでは
ブログも読んでなかったんですが何なら普通に全部話そうだったんで
ジョブチューンネタNGにしてもらってました(*'▽')

僕、個人的にすごく好きで毎週見てる番組で
その中でも一番好きな企画が一流シェフが評価するってやつなんですね。

あぁ、やっぱりね(^^;)と思う事もあれば
そこまで言わなくても・・・( ;∀;)みたいなこともあり

確かに感動する部分も多いので
是非機会があれば見て頂きたい番組です☆

ちなみに
最近、もう一個ハマってる番組がありまして
『ウワサのお客様』 っていうやつなんですけど、
これまた面白い!

食べることが好きな人、料理をするのが好きな人におすすめです!
ちなみに僕は大食い系のネタの時は見てるだけでお腹いっぱいになるので
ご飯食べれません(;・∀・)


興味がある方は是非是非見てみて下さい(^^) !