今日は面接3件!浅野さんもクタクタでした(^^)

2020年3月25日水曜日

今日は面接3件!浅野さんもクタクタでした(^^)








こんばんわ(*´艸`*) 
今日は浅野さんと今井さん大活躍の日でした。


すたっふーの森次です☆


本日はですね。なんと面接3件! しかも全員採用!と

もうてんやわんやの営業でございましたが
なんとかなんとか。無事営業も終了しそうです。

入店は1件だけで、他の2名の女の子は後日。という事ですが
本日の子を含め、大変可愛らしい女の子達でしたので
皆様。乞うご期待でございます!










もう疲れたよ・・・ちゃんもりぃ。


浅野さんも、今日は夜23時半までお仕事でした。
天に召されようとしている浅野さんも可愛いですね(*´艸`*)